小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

あみぐるみのハロウィン飾り

 

最近めっきり肌寒いくらい涼しくなってきたので

自室へ行く時間が増えました。😸

真冬になれば今度は寒すぎて自室へ行くのが億劫になるのだ。

自室は快適な気温の期間がものすごく短い。

 

今年はもう面倒くさいのであみぐるみたちのハロウィンの飾りつけは

やらないでおこうかなと思っていたけどやっぱり着せました。

もうすぐ10月中旬なので今年はかなり遅くなった…。

 

脱いだ服はちゃんとハンガーに掛けてクローゼットへセット。

 

美女さんと遊びたそうなゴッくん。

 

かぼちゃも出しました。

 

昔セリアで買った光るお化けも。

これ買ってから数年経つし電池一度も交換してないけどまだ光りました✨

 

部屋の電気を消して撮影。

セリアのお化けかぼちゃとお化けちゃんが一番光ってます✨

 

何か言いたげなルカさん。

 

昨年買って失敗したと思ったぬいコスのハロウィン帽子ですが

今年はボーに被らせてみました。

かぶせて気づいたけど帽子と腕のテープと色がリンクしている。

ハロウィン終わるまでボーにかぶっておいてもらおう。

 

www.chiisanasekai.work

 

今日は予約していたシルバニアが届くのでわくわく!