小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【PILOT】アヒル隊長 補助便座

 

今朝更新したあみぐるみのハロウィン記事にもチラ写りしていましたが

昨日のトイレトレに続いて今日もアヒル隊長のトイレトレ商品です。

昨日の「ひとりでおトイレ」もそうでしたが、

これを紹介するのも変人と思われそうで(とっくに思われてるかもしれないけど

流石にちょっと抵抗あってずっとお蔵入りだったんですが

幼児のトイレトレ用の補助便座です。

私はアヒルコレクションとして買ったので当然未使用のままですが。

 

組み立てるとこんな感じです。

アヒル隊長の顔が大きいのが気に入って買いました。

 

なんとなくドリームハウスの上に置いてみたらジャストサイズ!

※二階の屋根の上には埃除けにプチプチ敷いてます。

 

プールみたいだな~と思ってゴッくん(愛犬のフェグルミ)を入れてみました。

下のプチプチを青いのに交換したらプールっぽくなると思って

100均で青いプチプチ探してみたんですが、

昔は色付きのプチプチも売っていたのに今は置いてないんですね。😿

 

こうやって見るとダックカーみたいなアヒルの乗り物にも見える。

青いプチプチもう少し探してみようかなぁ。

そんなに大量は要らないんで昔100均で売ってたくらいのがベストだったのに。