小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ぬいコスの「まじょのぼうし」の使い道

 

8月にセリアで買って失敗したこちらの魔女の帽子。

使い道がないしどうしようかな返品しようかなと思いつつ放置していましたが

f:id:duckcar:20210926155122j:plain

何が失敗だったかはこちらの記事で書いています💧

www.chiisanasekai.work

 

そういえばこのお方に使えるかもと思ってかぶせてみたら

案の定いい感じのサイズでした。

トイストーリーコレクションの等身大レックスです✨

f:id:duckcar:20210926155132j:plain

 

ゴムがちょっと見栄え悪いっちゃ悪いけど

使い道のないものを買ってしまったと後悔するよりはいいのでこのままいくのだ。

f:id:duckcar:20210926155141j:plain

 

トイコレのレックスは2体いるのでたまに会話させたりして遊んでます。

※音量が大きいので両方ともお腹のスピーカー部分にマステ貼っています。

f:id:duckcar:20210926155153j:plain

 

耳打ちしてるみたい。笑

f:id:duckcar:20210926155203j:plain

トイストーリーのハロウィン話というわけでもないけど

ハロウィンの季節に合いそうな話といえばトイストーリーオブテラーがありますね。

ジェシーが主役のショートストーリーです。

 

ホラーテイストですが笑えるお話です。