小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2023年【カルディ】クリスマスキャビネットカレンダー

 

今年のカルディのアドベントカレンダー。

自分では買うつもりはなかったんですが

昨日はハロウィンだったから夫が買ってきました。

※私は40年以上昔の十代の頃からハロウィンが大好きだったので

 我が家では結婚前からハロウィンには私に贈り物をする決まりになっている。

 

というわけで、

今年のカルディオリジナルのウッドボックスハウスアドベントカレンダーです。

アドベントカレンダーなので1日~24日までの引き出しがあります。

まずは1日~6日の面。

 

7日~12日の面。

ハウスの屋根を見るとこれが正面のような気がするのですが。

 

13日~18日の面。

 

そしてラスト19日~24日の面です。

欲を言えば大きな部分も引き出しにしてくれたらよかったのになと

思ったけどそれだと横の面の引き出しが作れないか。

今年のウッドハウスアドベントカレンダーもかわいいです😸

 

引き出しの中に

付属のキャンディやチョコを入れて毎日食べますよ。

12月が楽しみ🎄

 

カルディから出た一番最初のウッドハウスカレンダーは2年前のこれでした。

www.chiisanasekai.work

昨年のはこれだけど昨年は買わなかった。

今回のと色違いで赤バージョンも出ていました。

www.chiisanasekai.work

 

スヌーピーのアドベントカレンダーはまだ迷っています。