小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】10308 クリスマスの街④ 完成

 

インスト④はおもちゃ屋さんでこれで10308は完成です。😺

 

完成✨

汽車のおもちゃにうさぎさん😻

二階の窓辺には幸せの青い鳥さんが✨

中の全体。

小さなおもちゃ屋さんです。

一階がおもちゃ屋さん。

こっち側は男児が好きそうなおもちゃが。

二階は居住スペースになっています。

窓から青い鳥さんが見えてます。

こちらもハリボテ並に薄い建物です。

でもかわいいよ。

 

ラックに置いて完成!

ウィンターヴィレッジを飾っているのはラックの一番上の段なので

飾る時に腕を上げないと届かないんですが

腕を上げると腕から指先の痺れがひどくなるからさっさと置いて終わり。

どこまでもポンコツな体です。😹