小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ディスプレイケースの背面

 

昨年の一時期、

キチガイのように毎日作りまくっていたディスプレイケース。

www.chiisanasekai.work

実はこれの背面は何も処理しないままで部屋に飾っていたので

部屋に入るたびに汚い背面が目に入りちょっと気になっていました。

 

で、日曜日にセリアでリメイクシート買ってきてようやく貼りました。

この柄が気に入ったわけでなく適当に取っただけです。

ちょっと仰々しいかなと思ったけど

隣が派手めのトイストーリー柄なのでそこまで違和感はないかな。

 

こちらは未処理のままの横面ですが、

背面もずっとこんな汚いまま飾っていたんです。笑

そして昨日の朝、横の面も残りのシートを貼りました。

見た目がちょっとマシになった✨

 

半対側の横面は貼ってない(足りなかった)んですが

こっちは見えない側だからもういいか。

 

汚い面が目に入らなくなってちょっと気分がすっきりしました😸

自室にはトイストーリーやテッド等しゃべるおもちゃが多いんですが、

毎日、日課として全員しゃべらせています。病的です。