小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2023👻HAPPY HALLOWEEN🎃🐈‍⬛②

 

今日はハロウィンということで自室のハロウィンぽいスポットを。

まずはオバケあひるちゃん👻

 

ホーカスポーカスの墓場のガイコツ

 

わが家のハロウィンLEGOといえばホーカスポーカス!

ハロウィンなので久々に中を開けました。

 

ゴーストハウス。

ゴーストボーイがお出迎えです。

 

そしてしょぼいけど

ディズニードールハウスの玄関先にも少しだけハロウィン飾りを置きました。

新しくは買っていません。全部昔100均で買ったアイテムです。

オバケの木だけコンコンブルの。

www.chiisanasekai.work

「これも昔100均で買った吊り看板よ」

 

ハッピーハロウィーン🎃✨

ハロウィンなので私も今日は久々にカボチャの煮物を作ります。🎃

自分で作るカボチャの煮物がいちばん美味しい😋