小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

セリア ディスプレイケース スリム

 

昨日、セリアでディスプレイケースのスリムというのを買いました。

これ。

f:id:duckcar:20220213175654j:plain

 

小さいあみぐるみのディスプレイに使えそうかなと思って。

今はショウケースの中にぎゅうぎゅう詰めで入れてるので…。

f:id:duckcar:20220213175707j:plain

 

サイズが合うか不安でしたがほぼちょうどいいサイズでした!

3体くらいしか入らないのでまた来週にでも追加購入します♪

f:id:duckcar:20220213175717j:plain

 

ちなみにシルバニアでもいけますよ!

これだと中で人形が倒れることもないので中々いいと思います。

f:id:duckcar:20220213175729j:plain

背の順みたいな並びになったのは偶然です。

 

DIYTOWNのディズニーたちでもいけました。

f:id:duckcar:20220213201902j:plain

たぶん、スタッキングもできそうです。