小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ガチャったものいろいろ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

昨日の記事でも書いたこちらをガチャりました。


今日は7回ガチャって青バケツがダブりまくったので諦めました( ;∀;)


全てにこの45Ⅼゴミ袋が1枚付いています。


ハセガワのゴミ箱と比較すると小さいけどシルバニアサイズなのです。


ほらっ!

我が家がいつも買い物してるスーパーに設置してあるゴミ箱と同じ種類だ~

と、今日気づいたので

これ、スーパー用のゴミ箱ですよね。

ゴミの分類が細かいのだ。


スーパー用のゴミ箱なのでスーパー横に設置しました。

子供でもゴミ入れ口に手が届くサイズでナイスです☆


たくさんダブった青バケツは村民と町民用に使うことに。


ピッタリサイズ♪

うちの地域はゴミ戸別回収なので家の玄関前に置いておくのですが、

猫やカラスのゴミ荒らしがひどいので、ネコ・カラスよけに

こういうゴミバケツに入れてゴミ出ししてるお宅も多く見かけます。


つづいてこちらの犬と犬小屋もガチャり。


こちらは二回だけガチャりました。

出てきたのはソフトバンクのおとうさんみたいなのと薄茶犬。


縦置きもできます。


サイズは豆サイズですごく小さいんです。


太郎(ゾウファミリーの飼い犬)と比較。


豆犬だ~!!

 

つづいてこちらのミニチェキコレクションをガチャり。


これは一回だけガチャったのですが出てきたのは黄色。

黒か茶色のレトロバージョンがよかったな…。


チェキった写真が上から出てくる仕組みです。


チェキはイチゴちゃん用に。

そういえばイチゴちゃんはカメラ男子という設定だったのを思いだした。

あみぐるみ劇場や食玩の過去記事全部消したのやっぱり後悔してます…。


こちらはダイドーのゆずれもんドリンクに付いてたミッフィーストラップ。

ミッフィーは一時期ものすごく大好きで

ミッフィーグッズのコレクションもしてたし

ミッフィー生誕45周年の時の展覧会も行きました。

今年が生誕60周年なのであれからもう15年。

45周年記念ミッフィーの腕時計とかも買ったな~

実家にまだあるかな。