小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

年の瀬の神頼み

 

イメージ 1

先週、豚まんを求めて市内に出たついでに恒例の年末ジャンボも買った。

 

なんだか気分がよかったので調子にのってスクラッチも二千円分買った。

 

しかし案の定とゆーかなんとゆーか期待も虚しくスクラッチは撃沈した。

 

でもおまけでクーちゃんストラップもついてきたから
年末に寄付したと思ってよしとするのだ。



余談:
風邪の方はだいぶマシになってきて
今日は窓を開けて布団もあげて掃除もしたのだぁ。
   
そして風邪っぴきのわたしをほって夫は今日も仕事に行った。
日曜出勤しても代休も取らないところを見ると
本当に仕事に行ってるのか怪しく思えてきたのだ。
仕事と偽って遊びに行っている可能性が高い。