小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

夫、救急車で運ばれる

 

イメージ 1

昨日、夫が仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂に入ってるときに
急に風呂場からうめき声が聞こえた。

 

風呂からあがって、うめきまくっていきなり倒れこんだ。

 

「背中が痛い痛い」とのたうちまわってて、
はじめジョークかと思って「じゃあ明日仕事休んだら?」と言ったら
「救急車呼んでくれ!」と言われてマジなんだとビックリした。

 

で、0時前に救急車呼んで病院へ搬送されてとりあえずエコー撮って
レベル最高値の痛み止め投与して寝かせてもらっててもまだ痛みが取れないから
医者よんでもっと痛み止めくれと頼んでくれといわれたので、
結局これ以上はできないとゆーレベルの麻薬性鎮痛剤を投与してもらったら、
さすがに麻薬だけあってすーっと痛みは退いていったようだ。

 

そんなこんなで病院を出たのは夜中の3時前。

いまもまだ麻薬が効いてるよーで横になって寝てるけど
麻薬の効果が取れたらまた痛みだすかも。

 

月曜日にまた泌尿器科へ行って改めて詳しい検査受けてから処置は決まりそうだ。

 

そんなわけで今日はまったり過ごすのだ。