小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんコーナンのチラシを見る

 

イメージ 1

イメージ 2

ふんふん…ボクが思うにこれなんか安いんじゃないか??

 

お得だと思うが買いにいかなくてもいいのか??



こないだの日曜日の時間は午後7時過ぎ

 

うちは新聞をとってないから普段チラシ類は見れないのだけど、
こないだ夫の仕事先がコーナンでいつものごとくチラシをもって帰ってきたから
見てたらオープン記念で天ぷら鍋が348円とお得だったのだ

 

我家には天ぷら鍋がないからいつもミルクパンでやってたのだが
さすがにかなりふちが油でこげて黒くなってきてるのだ

 

しかもいくら丁寧にキレイに洗っても油くささが抜けずに
珈琲を飲むためにミルクパンでお湯を焚くとうっすらと表面に油が浮いている



348円…これは買いだと思ったが午後7時とゆー時間もあり、
仕事(コーナン)から帰って来たばかりの夫を連れてまた再び
同じコーナンへ行くかと思えばちょっとかわいそうになったが、
くーちゃんが後押ししてくれたので買いにいってきた。

 

348にしてはちゃんとした鍋だったから行ってよかったのだ