小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメント リラックマ だらりんあったかごはん 全8種

 

※2014年に書いた記事の転載です。

これもはてなブログで新規で書き直したのがありますが。

 

じゃん。


じゃじゃん。

リーメントの新製品のリラックマのあったかごはんとコタツです。


これ、私が買ったんではなくて夫が買ってきてくれたんですくま

どっちも年末にこっそり予約してたそうです。

プレゼントされる理由もないので「なんで??」と聞いたら

「最近、ぜんぜん食玩買ってないみたいやったし、

クリスマスプレゼント探してた時にこれ見かけて好きそうやと思って

予約したけど発売日が1月やったから…」だって。

夫の職場の近くに食玩専門店があって、

以前は食玩はいつもHPから予約して

夫に仕事の昼休み店頭受け取りで買ってきてもらってたんですが

そのお店で予約して買ってくれたみたいです。


というわけで久々の食玩レポになります。

まずは あったかごはん から。


セット内容です。


①たまごかけごはん

醤油さしはキイロイトリです。ふりかけもついてます~。


②ふわふわ肉まん

ピンクの容器がめちゃふにゃっとした材質なんです。

リアルさを追求でしょうか。

あんまんも豚まんも大好きで緑茶と一緒に食するのがグーです。

中華まんの下の紙はカードの裏側についてます。

昔のリーメントはこういう用紙もちゃんと専用のが付いてたのになあ…。


③おもちでまったり

お餅も大好きです~ぜんざい(関西風)最高ですね!!


④かんたんピザトースト

トースターは欲しいなと思ってましたがやっぱかわいいです!!


⑤お稲荷さんとあったかうどん

リラの顔のお稲荷さんとリラかまぼこ入りのおうどん。


⑥リラックマのポットパイ

ポットパイのふたを取った中の画像撮るの忘れてた…。


⑦ココアでくつろぎタイム

このケトルが欲しいなと思ってましたがかわいいです!!
ココアも大好きでマシュマロ入りが大好きです!!


⑧ほっこりおでん

一人用おでんセットという感じのサイズです。

以上。

つぎはコタツレポですがやっぱり昔のコタツと比べるとアレでした…。