小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんあたらしいお家を買ってもらう

 

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から車で片道1時間強かけて遠くのホムセンまで
くっくーの次なるケージを物色しに行ったのだが無駄足におわった。

 

そのホムセン、敷地面積は広いのだが品揃えがしょぼいのだ。

 

帰りももひとつ別のホムセンに寄ったのだが
そこにもウサギ用のケージはたいしたのが置いてなくて
結局家にかえって楽天で目をつけてたお店でポチして購入した…。
体力と時間とガソリン代の無駄遣いをした一日だった。

楽天のお店はお届けには最低1週間はかかるとのことらしい。

 

これは実はおともだちのウサプーのとこのクーちゃんと同じケージなのだ。

 

ウサプーが去年、このケージをホムセンでみかけて買うか否か決めかねてる時に
ケージの画像をシャメで送られてきて「どう思うか?」と意見を求められた時、
うちからみたら結構なお値段だったのでウサプー案外やるなぁと思ったけど…
マン越えるケージもザラだとゆー事実に気付いたので購入することにした。

 

なんだかくっくーよりわたしのがうきうきしてるのだ。

 

早く届かないかなぁ~~。



画像はお気に入りのラックのしたでくつろいでいる貴公子。
今朝も下痢便攻撃されたのだ。そして脱走された。