小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

日本ハムの紅茶パンプキンベーグル

 

イメージ 1

一昨日から風邪っぴきのわたし。
鼻炎カプセルも全部のみ尽くしてしまったのに未だ治らず。

 

昨日は体がだるくてだるくてトイレ行くのもふらふらになりながらの状態で
当然買い物にも行けるはずもなく、
とりあえずこないだ買っておいた日本ハムの紅茶パンプキンベーグルを
朝ごはんに食べた。

 

病人には有難いレンジで30秒チンするだけのお手軽ベーグルで
わたしの好きな紅茶に南瓜味でなおかつ値段も安かった(79円)ので期待大。

 

予想通りにもちもちで美味しかったぁ~~紅茶の茶葉もちゃんと入ってるし♪

 

風邪はひいても胃は元気なわたし。
朝食がこれだけで足りるはずもなく、くっくーのバナナを食べた。

 

それでも足りなかったので、
おからの残りに黄な粉を足して黄な粉おから餅を作って黒蜜かけて食べた。