小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん一人遊びする

 

イメージ 1

昨日の夕方からまた風邪をちょっとぶりかえしてしまった。

 

原因はきっと薬を飲まなかったのと昨日は極端に冷え込んだせいだろう。

 

昨日は朝から張り切って掃除のために布団もあげてたから
1日オコタでくつろいでいた。

 

くっくーもホリデーだと理解ってるのか
朝から『出せ出せ』とアピってうるさかったので仕方なく朝から放牧。

 

放牧させたら図に乗って今度は『遊べ~』とせがんでくる。

 

でもまだまだくっくーと遊ぶ元気がないわたしなので無視してたら
そのうち諦めて仕方なく一人遊びをはじめた。

 

うまい具合に昨日は某お方から午前中にお届けものがあったから
そのダンボでご機嫌に遊んでくれていた。

 

某お方よ、重ねてありがとう。