小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

戻ってきた物欲

 

愛犬がCT検査を受ける前までは

なんとなく自然に物欲が低下していってたんですが

検査結果で腫瘍の所見は無しとわかってから

現金なものでまた物欲がふつふつと復活してきています。😹

 

昨日からAmazon新生活SALEファイナルが始まっていますが

また私へのおすすめがいろいろと表示されてる中から

「ちょっと欲しい…」と思うのがでてきて

これ以上、私の物欲を刺激しないでほしいという感じです。

 

私の中のぬいぐるみブームはまだまだ去っていないので

今、欲しいと思う対象もぬいぐるみばかりなんですが

自分で自分に「もうこれ以上やめとけ」と言い聞かせるのも

難しくなってるくらい欲しいのが。

 

私は永遠にミニマリストにはなれなさそうです。

 

愛犬はといえば鼻血の原因が腫瘍ではなくてホっとしたものの

口腔鼻腔瘻で最近は鼻血よりも鼻づまりの症状がひどくなってきていて

鼻で呼吸する時の音がひどくて息が詰まってるような感じで

見てる方が辛いくらいなんですが

歯科処置が混んでいて最短でも7月になりそうなので

それまで数か月の期間放置で病状が悪化しないのか気になります。

hotto.me