小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 トリミング

 

今日はトリミングデーでした。

出発前に撮ったビフォー画像。

 

そして帰宅後のアフター画像。

今回もいつもの腕の良い担当さん指名でやってもらいました。

 

やっぱり歯が悪いからか口周りをカットする時に嫌がっていたそうです。

早く歯科処置させたいんだけど予約がいっぱいだから仕方ない…。

ボディもすっきりしたので注射がしやすくなりました。

 

次は病院トリミングの予約が6月なので2ヶ月あくんですよね。

一か月だとまだそこまで伸びてないから

6月までカットしなくてもいけるかな?と思ってるんだけど。