小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

今日のパンどろぼう

 

今日のパンどろぼう。

 

コッペパンを狙っています。

 

隣の本屋のここ。本来はポストカードを飾っていたんですが

パンどろぼうにチェンジしました。笑

 

ドールハウスの灯りキチの私はRolifeとディズニードールハウスがあれば

www.chiisanasekai.work

他のドールハウスはもう必要ないんじゃないかという感じになってきていて

エルシーさんのお家(PM5301)もうしまおうかとずっと迷っています。

www.chiisanasekai.work

でも5301をしまうとゴッホさんのお家もなくなるから

そうなると本格的にRolifeの住人にするしかないな。

 

狭い自室だし実用するドールハウスは

Rolifeとディズニードールハウスだけでいいような気分になっています。

我が家が部屋が余ってるくらいの広い家なら何も問題ないんだけどね…。

全ては土地問題ですね。😿