小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Rolife DW009 ベッドルーム 

 

ラストのDW009をやりました。

 

完成!!

なんだかぎゅうぎゅうでめちゃ狭い寝室ですが。

 

このテーブルの卓上の雰囲気もリアルですが

芸が細かいと思ったのがこのミラー。

これ両面式で片面は拡大鏡になってるんですよ~リアルすぎる!😲

 

ベッドの横の棚はベッドとの距離が狭いので開閉できません。笑

 

壁には絵。くまちゃんの絵もかわいい。

 

ベッドサイドランプに本もたくさん。

 

スリッパはフロッキー製でふかふかした手触りです。

 

そうそう、机の下には箱も置いてあって生活感あふれています。

 

 

ベッドルームもできたことで4階建てを完成させました😸

 

点灯✨あ、リビングの点灯し忘れてますね。

 

今回購入した新作のベッドルーム

リビングとキッチンは繋げました。

 

そしてお約束のようにエルシーさんにまた来てもらいました。

 

「すてきな部屋ができたわね~」

リビングからキッチンを見た眺め。

 

偶然ですが今日(12/12)のランチは久々にナポリタンを作りました。

 

部屋の電気を消して撮影。結構あかるいです。

なんかウッディたちがいる部屋とコンビニの灯りが暗いですね。

やっぱ電池切れか接触不良だろうか。

 

初期くまさんはずっとパン屋さんにいます。🐻

スーパークリエイターの新作も楽しかった😸

お店に部屋もできたしもうこのシリーズの新作は出ないかな。