小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

メリーチョコレート はじけるキャンディチョコレート

 

今の時期は買い物へ行くとバレンタインの特設コーナーを眺めるのが楽しい。

いつも買い出しへ行くイオンで買いました。

 

メリーチョコレートのはじけるキャンディチョコレート😸

これ、缶がもうかわいいですよね。

缶の蓋はエンボス加工になっていてぷっくりしてます。

 

早速あけました。中もレトロでかわいい!

はじけるチョコレートなので口の中でパチパチします。

パチパチキャンディって私が子供の頃の45年以上前に発売されたんですが

当時、口の中ではじける感じが衝撃でした。

黒いパッケージにオレンジの絵だった記憶だったので調べたら当たりでした。

商品名は「ドンパッチ」でした。

 

味は5種類。

まずはメロンソーダ味から食べてみたんですが…

口に入れた瞬間からメロンソーダ!😻

そしてパチパチする~~!!子供の頃食べていたドンパッチそのまんま!!

これは美味しい!!