小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 152号~159号

 

昨日amazonでポチったUSBハブは

20時半頃に届いて無事にSDカードの画像取り込みできました😹

 

152号~159号をやりました。

152号はサイドパネルを組み立てる②

小物はメロンソーダ

152号での完成体はこちら。

 

153号はラックを組み立てる

小物はアナのひまわりケーキ。

欧米のケーキって着色料がどぎついケーキ多いですよね…。

153号ではここまで完成。

 

154号はルーフを組み立てる①

小物はドリンクサーバーなんですが…

蛇口が歪んで接着されています…。

画像で見るより実物の方がもっと斜めってます。

154号ではここまで完成。

 

155号はハッピーサマーワゴンのパーツ確認


小物はスノーギース

2体目かな?

155号は作業はなし。このパーツは次回使うアイテムです。

 

156号もハッピーサマーワゴンのパーツの確認。

小物はドナルドダッキー💕

ドナルドダッキー大好きなのでいろんな角度から撮りました。笑

156号も作業なしで風船パーツは次回使います。

 

157号はルーフを組み立てる②

小物はかき氷💕

かわいい~💕

これちゃんとかき氷機に収まるんですよ!

157号ではここまで完成。風船とミッキーアイスが屋根につきました。

 

158号はメニューボードを組み立てる

私のシールが折れ曲がって入っていたんですが

貼ったら折れてた箇所もわからないくらいになったのでヨシ。

クリスマスワゴンとリバーシブルになっています。

メニューボードはフックを外すと

ぺったんこにもできます。

 

159号はオーニングを取り付ける

小物はストロベリーアイス

美味しそう。

159号の作業でここまで完成。

これまたまたヒンジがきつくてきつくて中々奥まで入らなくてイライラ。

ラジオペンチで押したくらいで入るか!!てイライラしました。

縦向きにして格闘しましたが非力な私はここまでが精一杯でした…。

もっとスムーズに入るヒンジにしてよ(# ゚Д゚)

 

で、蛇口のゆがんだドリンクサーバー。

我慢しようかなと思ったもののやっぱり気になったので問い合わせたんですが

「現在、在庫がないので入荷次第代替品送ります」と言われたけど

今回、「領収書と写真を返信してください」と言われました。

 

購入の領収書は幸いまだ破棄寸前で手元にあったので

領収書とドリンクサーバーをスマホで写真撮って添付送信しましたが、

今迄領収書も画像も不要だったのに、これ絶対に疑ってますよね。( ゚Д゚)