小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】トイ・カーニバル

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

やっと写真撮り終えました~

が、今回は二階で撮影したので背景もですが画像が更に汚いです。


セット内容


ジオラマ用の石畳


ウッディとブルズアイ。

楽しいですね♪

では、サクっといきます。

 

①アイスクリーム片手に


園内マップと

エイリアンのパス(中身のシート切り取ってないけど)がかわいいです。


②注目のNEWアイテム


これ、今回の目当てのうちのひとつです!


ウッディの口からキャンディがでてきます~かわいい!


③アトラクション後の腹ごしらえ


ジェシーのシェイク?がおいしそう~


ジェシーのパンツ柄のグラスもかわいいです。


④目移りしちゃう

 

台車の上の部分の棚とクリアなハムです。


スケルトンカラーのハムの詳細。

コインもハムなんですよ~~。


一枚はこんな感じで半分で止まります。


⑤行列ポップコーン


リーメントはポップコーンアイテム多いですがこれもかわいいですね!


⑥カウボーイグッズ


これも目当てのうちのひとつでした~何が目当てだったかというと


このケース。こういうの好きなんですよ~~。

リアルで遊園地に行ってもこういう入れ物のお菓子があったら絶対買います。


⑦限定グッズをゲット!


ポテトヘッドの輪投げ~


⑧キャンディワゴン

 

そのまんま、ワゴンとキャンディです。

今回はほぼ1/6サイズなのでシルバニアには大き目アイテムが多いのですが

使えないこともない気もするのでまた後日シルバニアと一緒に撮影してみます♪