小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

パンどろぼう 「バーン」いろいろ

 

パンどろぼうの「バーン」のシーンが大好きで

気づけば「バーン」のアイテムばかり買ってます。

このシーン、リアル目線で考えたらすごい小さいパン屋の扉。

人間だと入れないくらいの小さな扉になります。笑

 

アクリルキーホルダー

別のアクキー。

 

ラバーマスコット。

 

アクリルスタンド

 

ケンエレの第一弾のパンでメロンパンだけなかったんですが全部揃いました。

ラッキーアイテムのトレイとトングは最初に買ったのに付いていた。

 

そしてフリマで買ったら封筒にパンどろぼうのシールを貼ってくれていて

 

これはかわいくて捨てられない。厚紙に貼り移して看板みたいにしました。

 

かわいい。

 

ミニチュアパン屋さんに置くと看板みたいになるよ。

 

もりのパンやさんのパンも美味しそうですが

クマのパン屋さんのパンもどれも美味しそうです。

 

バーンの顔型クッションも買ってますが

これは小さいし値段に見合わないなと思いました…。

3500円弱したんですが1500円くらいが妥当なんじゃ。

私がどんだけバーンが好きなのか伝わるでしょうか。

どれもかわいい。

たぶん私は動物のマズルが好きなんだと思う。

 

正月あけてからこれまでにパンどろぼうに使った額が

既に恐ろしい額になってます…。💸

高めの大人レゴ買っても足りない額。