小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2023-06-23から1日間の記事一覧

【アシェット】ディズニードールハウス 152号~159号

昨日amazonでポチったUSBハブは 20時半頃に届いて無事にSDカードの画像取り込みできました 152号~159号をやりました。 152号はサイドパネルを組み立てる② 小物はメロンソーダ 152号での完成体はこちら。 153号はラックを組み立てる 小物はアナのひまわりケ…

【LEGO】40600 ミッキーのミニシアター ディズニーキャッスル購入ノベルティ?

海外リークでディズニーキャッスルの購入特典かと言われている 40600ミッキーの映画館セット。これ欲しいな! ちゃんと100の文字も入ってます。 これ特典狙いで買う人も出るよね…私も欲しいもん。 フリマとかで出ても高そうな気がする。