小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ウォンカとチョコレート工場のベア

 

現在何度目かのぬいぐるみブームが来ている私の元へ

またしても新しい子がやってきました。

 

チョコレート色のチョコくま君です。かわいい😸

 

クリストファーノーランのテネット版ウォンカとチョコレート工場のベアのようで

足やタグに記されていました。

 

チョコレートのくま君なイメージなのかな。


www.youtube.com

 

ウォンカのチョコくま君もドリームハウスへ。

 

茶くま君「ウォンカのチョコ🐻なんてセレブみたいだなぁ~」

このクリストファーノーランのチョコくま君は正月に姉から貰いました🐻

 

チャリチョコ大好きな私。

ジョニーデップ版は2005年の公開時に

1971年のジーンワイルダー版はDVDを買って見たけど

ジーンワイルダー版は私には古すぎてイマイチだったのでDVDもすぐ売った。


www.youtube.com

今やっているチョコレート工場のはじまりも映画館では見る予定ないけど

ストリーミング開始になったら必ず見るよ。


www.youtube.com