小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ぷちハウジングの動画

 

昔作った自作のキッチンから山田のシステムキッチンに交換して

ちょっとだけすっきりしたぷちハウジング。✨

www.chiisanasekai.work

 

イチゴちゃんと茶くま君を久々にぷちハウジングに里帰りさせ動画撮ってみました。

相変わらず撮影が下手だけど…。

 

1分程度の短い動画です。※収益化はしていません。


www.youtube.com

 

レトロキッチンの方。


www.youtube.com

 

年のせいかドールハウスの電気をつけると消し忘れて部屋を出ることが多くて

今回も消し忘れていて部屋を出る間際に気づいた😅

こんな感じで自室の電気消したら暗闇の中でぷちハウジングが煌々と光っていた…。

消し忘れは数時間で気づく場合もあれば翌日になって気づくこともあるので

電池の消耗が激しいです…。