小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK アイスクリームカート

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日はUK版のアイスクリームカートです。
ku*chan


ビーバー母さんが店主のようです。

くまの男の子もかわいいな~チョコバナナ大好きです。
ku*chan ku*chan


くまの兄弟がアイス買いにきてますね。
ku*chan


セット内容です。
ku*chan


買って検品だけ済ませて長いことしまいっぱなしだったんですが

ようやく出してみました。

ku*chan


イチゴアイスにバニラアイスかな??

下の台座はダストボックスになってます。
ku*chan


ここを押してゴミを捨てます~。
ku*chan


そして裏側からゴミ回収ですかね。
ku*chan


でも中にはゴミ箱なっしんぐで掃除しにくそう。

ku*chan


透明のケースの中には
ku*chan


色んなアイスがあります。
ku*chan


サイド面。ファンシーデザインでかわいいです。
ku*chan

 

お客様が来る側から。手前にメニュー表があります。
ku*chan


そして、古い日本版のアイスクリームカートと比較。

左が古い日本版ですが保存が悪く本来の白色が黄ばんでます…。

 

屋根の色やカートの色からケースの色にタイヤの色までかなり色が違います。
ku*chan


ゴミ箱の色もパラソルの色も違うよ。
ku*chan


ケースは日本版はブルーですがUK版は透明です。

でもって日本版にはベンチ付きでしたがUK版はベンチ無しです。
ku*chan

日本版に付いていたベンチは木もれ日のお部屋の前に置いてます。


<予想どおりの店主はグレークマじーさんです>

 

出張アイスクリームいかがですか~~

あら、美味しそうね!
ku*chan


じーさんや、またピザの注文が入ったから早く焼いとくれ

忙しいな~~
ku*chan

 

どのアイスにする??

チョコバナナがいいな~~
ku*chan


そうそう、ブラウンクマのじじばばも仲間入りしました。

じじばばは個別に記事にするほどでもないのでこれにて顔見せ終了。
ku*chan

孫はかわいいな~~