小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

山田化学 キッチン

 

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

 

昨日は、以前書いた山田化学のキッチンを買いました。

 

これ見た瞬間、

「これはイチゴちゃんと茶くまくんにピッタリのサイズだ!」と思った。

ほら、思った通りちょうどいい高さ。

 

このキッチンに以前買った水パーツを置くと良い感じ😸

フロアサインのヤツです。

www.chiisanasekai.work

 

ぷちハウジングのイチゴ茶くまの部屋にちょうどよさげなので

昔作ったキッチンとチェンジしました。

ほら、高さが自分で作ったキッチンの高さと全く同じなんです。

こうなりました。なんかすっきりしたわ。

 

それからぬい活のノートPCも買いました。

ピンクはイチゴちゃんに。

「初めてのマイPC!」

白は茶くまくんに。

「ネットでレシピみながらお料理できるねぇ」

 

他にもいろいろ買ったのでまた紹介します。

さすがに2023年の趣味買いは自分の中ではもう終了と思っていたんだけど

結局、大晦日まで買いまくった。笑