小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【山田化学】ミニチュア フロアサイン&水たまり

 

今日も愛犬のトリミング待ちがてらセリアで色々買いました。

ご覧のとおり、ほぼ、はなちゃん用のかぶりものですが。

先週買ってかわいかったうさうさのかぶりもの残り2人用。

🎃も残り2人用買おうと思っていたらもうどこにも売ってなかった…。😿

先週3使えばよかったよ。

仕方ないので黒猫を1つ買いました。

くまくまは冬にかわいいかなと思って3人用。

そしてクリスマスなのでサンタ帽子も買いました。🎅

以上は、はなちゃんたち用です。

 

山田化学のフロアサイン&水たまり。

よく水たまりをつくろうなんて思いつくね。

 

レフ板。

 

クラフト銭湯。

なんでこんなの買ったんだと思われそうですが

理由はこれです。

アヒルちゃんがいる…と思って手が買ってにカゴへ入れてました。

 

早速、レフ板使ってビバ子ちゃん撮影したけどいつもと変わらない。

 

フロアサインと水たまりを出してみました。

 

ビバ子ちゃん注意書きを読んでいながらすってんころりん。

 

大丈夫でしょうか。

 

「ビバ子の演技わざとらしくなかった?」

グッジョブ!👍

 

シールは4種類あります。

残りのアイテムはまた追々。