小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【マテル】GRG93 バービーのドリームハウス ②

 

エレベーターに乗って2階へ行くよ!


2階へ到着

 

前の家はエレベーター降りて部屋へ移動する時に落下しそうで恐怖だったけど

今回のお家はエレベーターの出入り口と室内が繋がってるから安心だねぇ

そう、前のドリームハウスはエレベーターから室内への移動が不自然な作りだったのだ。

www.chiisanasekai.work

 

トイレといえば茶くまくんだけど、茶くまくん、お腹痛くなってないかい?

今は痛くないけどぉ…

 

とりあえずトイレに座る茶くまくん。

 

どうだい?

ちょうどいいサイズだよぉ~

 

前のお家同様、タンクの上のボタンを押すと水が流れる音がします。

ただ、前のお家はトイレは単体で独立体でしたが、今回のは据え付け式です。

 

ちなみに音は全てこの洗面台の下部分のスピーカーから聞こえます!

 

トイレの横はシャワールームになってます。

前の家はペラペラの暖簾だったけど今回のはちゃんと扉になってるねぇ

 

シャワーを浴びるときは扉を閉めようね!

 

そして今回のハウスはシャワー音も鳴ります!

このボタンを押すとシャワーの音が洗面台のスピーカーから響きます。

 

前回のハウスから進化したなぁと感じた部分でした。

 

シャワールームの横はベッドルームになってるよ

 

ベッドはなんと大人サイズが3つもあります!

 

高さもゆったり余裕があって気持ち良いねぇ~

 

小さなネコちゃんもいるよぉ

 

前の家の鏡はシールだったから映らなかったけど

今回のお家はちゃんと鏡になってるねぇ~

そう、前回のドリームハウスはシールの鏡だったんですが

今回のはちゃんと写る鏡でした!

 

これは気持ちが良い!!

 

快適快適~♪

イチゴちゃん、ボクも乗ってみたいよぉ~交代してぇ~

旧ドリームハウスと比べると色々と進化してるなぁと感じます。🐱

 

 

こっちが旧タイプのドリームハウスです。