小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

12月の電気代

 

昨日、2023年大晦日の愛犬。

ここ数日は多飲も治まり調子がいいです。

気管虚脱の咳き込みはひどいけど…。

多飲に関しては波が大きすぎる。

 

元気(とは言えないけど)に2024年を迎えることができてよかったです。

今年もこれ以上病気が悪くならないように無事1年を過ごせますように。

 

先月12月の電気代。

居室は日曜日以外は24時間エアコンつけっぱですが

一昨年にエアコンを買い替えたせいでかなり抑えられています。

あと、今迄は夫が一階で電気ストーブとかエアコンとか無限に使っていたのを

今は自由に使わせないようにストーブは没収して

エアコンのリモコンも渡さずに私が管理しているのもあると思うけど。