小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメント My Tea Table Set ぷちサンプル

 

予約していたリーメントのマイ・ティーテーブルセットが届きました。

 

一緒に予約していたマイシークレットティータイムも一緒に。

 

まずは My Tea Table Set から。

告知段階からかわいい!!と思っていましたが

現物もとにかくかわいかったです💕

 

箱の中を全部出すとこんな感じでの梱包です。

 

テーブルパーツ。

秀逸だなと思ったのが、このテーブルクロス。

わかりますか?

ゴムカタン糸でぐるっと一周縫っていて

ちゃんとテーブルからズレずにセットできるようになっているんです。

セットするとほら、完璧です✨

 

お次は小物類です。

 

セッティング完了✨

高貴でめちゃかわいいです😸

 

花瓶のお花も素敵。

 

それから気に入ったのがフロッキー仕様のネコちゃん😻

この子がかわいい!!

ちゃんと肉球も塗装されてるんですよ~~!

 

サイズ的は1/6サイズなのでイチゴちゃんと茶くまくんに来てもらいました。

写真撮ってないけどリカちゃんでもちょうどいいと思います。

 

このネコちゃんのためにもう1セット買ってもいいなと思ったくらい。

 

ネコちゃんをシルバニアと比較するとこのくらいです。

とりあえずマイティーテーブルセットは初期不良もなくホっとしました。😓