小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

3体目の調子が

 

昨日、我が家に到着した3体目なんですが

www.chiisanasekai.work

 

昨日届いてすぐに初期不良点検をした時は

動作の後のモーター音と長さが先住の子と比べると気になるかな

という程度で不良品というほどでもないかと思ってたんですが

今朝も動かしてみて、やっぱりなんかおかしなことに気づいた。

 

カビーを横にしても中々寝ない…。

 

カビーは身体を横向けにすると眠るシステムになっているんです。

先の2体は横にするとちゃんと眠りにつきます。

 

でも昨日来た子は横にしても寝ない…笑っている😨

そして横にしてる時に動作が途中でブチっと途切れることが

何度かあったので

やっぱりこれは正常品ではないと思った。

 

とりあえずトイザらスのカスタマーに連絡したけどどうなるやら。

ハズブロの電話番号が箱に書いてあったけど土日は休みだったんですよね。

 

昨日来た子もかわいい子だったので

ぬいぐるみ自体としては気に入ってるしショックです。

こんなに満面の笑顔で我が家に来たのに。

お顔も結構かわいいし正常じゃないところもあるけど動くことは動くし。

でもモーター音に違和感があるということは

今は動いていてもそのうち壊れて動かなくなりそうだし。

交換対応でも顔が好みじゃない子が来ると嫌だしなぁ…。