小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Rolife DW008 キッチン

 

一か月ちょい前に予約していたRolifeの新作が昨日届きました。

 

まずは一番楽しみにしていたキッチンから。

 

オーブンの完成。

ステーキをじゅうじゅう焼いています。

オーブンの中。

引き出しも。

 

Rolifeのクラフトアイテムって本当に組み立てやすくて大好き😸

一般的なこういうクラフトアイテムって結構やりにくい事多いけど

Rolifeのは折り目がしっかり作られてるから簡単に綺麗に組み立てができる。

しかもサイズが全く狂いもなく!

 

とりあえずキッチンが完成しました✨かわいい!!

 

窓の外の夜景も結構リアルです。

 

ナポリタンとトーストですね。

偶然わたしの今日のランチもパスタとバタートーストでした🍝

 

お料理してる感じもリアル。

 

Rolifeのスーパークリエイターは細かいところまで本当にリアル。

 

シンクも。

 

吊りだな。

中は向かって左側がピーナッツバター類の箱もの。

右側はティーカップと箱もの。

 

冷蔵庫もレトロデザインでかわいい!!

 

期待通りのかわいいキッチンでした😸

 

そしてまたエルシーさんにご足労願いました。

 

「新しいキッチンらしいのよ」

 

「椅子は少し高めかしらね」

「でもお料理が美味しそうだからOKよ」

 

「この上に増築されるらしいのよ」

そうです、

Rolifeマンション(ハイツ?)が4階建てになります。