小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

そういえばアレ

 

昨日、ローソンへ行く用事があったので

ついでに気になっていたリラックマライトをチェックしてみたんですが

値段みてびっくり😲

www.lawson.co.jp

 

以前に「リラックマライトが気になる」という記事を書いた時は

値段までチェックしてなかったんですが

三千円以上もしてたんですね!😲

www.chiisanasekai.work

なんとなく勝手に千円台か高くても2千円台くらいかなと思っていたので

現物手にしたら迷うだろうな~と思っていたのですが

値段みて迷うことなく諦めました。

 

当然、ロイヤリティもあるからなんだろうけどやっぱり高いね。