小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

3体目

 

千円オフクーポンを使いきりたい気持ちもあって

ついに3体目をお迎えしました🐻

我ながらもう病気。すごい売り上げに貢献してる気がする。

3体目の子がこの子です。かわいい笑顔で我が家にやって来ました。

すぐに初期不良点検しました。問題なし!

 

左から最初の子・二体目の子・三体目の子。私は全部違いがわかるよ。

 

今回の子はマズルの形が綺麗だなと思いました。ふんわりまんまる。

 

二体目の子は口の色が濃いのが特徴です。

 

因みに個人的な顔の好み的には一番最初の子が一番かわいいと思う(←)

 

でもみんなかわいいよ😸見ざる言わざる聞かざるができるかも。

 

そしてぬいぐるみなので個体差があって毛髪が。

今回の子は一番毛量が多かった。ふさふさ。

 

一番最初の子は毛量少なかったんですよ。

まだ増えてもいいくらいな気持ちですが流石にこれで寸止めかな~。