小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 198号

 

198号をやりました。

 

198号は街灯・屋根を組み立てる④


ドーマーウィンドウは下記の部分です。

これでようやく長い事放置されていた屋根が完成!!

 

今号の付属パーツ。

 

街灯は2個目ですね。問題なく点灯しました💡

 

で、ドーマーウィンドウが。

この配線部分を点灯確認するんですが点灯しなかったのだ😨

よく見たら根本の部分が折れて切れてたんですよ。

久々にアシェットに問い合わせしました。

せっかく今日で屋根が完成だと思っていたのに…。

 

このパーツは後で使いますと書いてあったけど

これたぶんハロウィンワゴンのパーツじゃないでしょうか。

 

ワゴンの屋根が完成出来なかったのが残念でしたが街灯が2つ揃ったので

久々に全室ライトアップさせました。

 

次号199号の予告。ようやくワゴンのタイヤですよ。

そしてまたギフトボックス。笑

雪はクリスマスの延長分の最終号(200号)でしょうかね。