小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 178号

 

178号をやりました。

 

178号は拡張台座を組み立てる①

 

今号から表紙の画像がまたクリスマスワゴンに戻っているので

やっぱりサマーワゴンは前回で完成みたいですね!


今回の拡張台座はこの右端の飛び出た部分だそうです。

 

今号のパーツ。

 

デールのフィギュア。


台座組み立てました。

今回の組み立ても六角レンチが回しにくい位置にネジだったんだけど

ネジはある程度まで指で回せたのでそこまで難儀でもなかった。

 

サマーワゴン用のアイテムも今号のデールで全部揃いました。

 

冊子には大好きなトイストーリーが。

ディズニードールハウスの部屋で

トイストーリーの部屋もあったらよかったのになってずっと思ってました。

ウッディも他のキャラも初期の頃の顔がやわらかくていちばん好き。

トイストーリー5も楽しみ。