小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 169号~175号

 

169号~175号までをやりました。

169号はボディを組み立てる②

小物はミッキーのアイス

赤いのは何だろう。

作業は点灯確認です。

これ基盤にケーブルを接続したあとに接着指示なんだけど

LEDが故障した時用に接着しない方がいい気がしたので私は接着せず。

スイッチをオンにして点灯確認します。

 

170号はハッピーサマーワゴンのパーツの確認

小物はガーデンチェア。前にも出たので二個目です。

170号は組み立て作業なし。

 

171号はアイスクリームコーンを組み立てる

作業はミッキーアイスをコーンと接着するだけ!

作業が物足りないわ!

 

172号はリア部分を組み立てる①

小物はソーダアイスみたいな色のアイス

私は棒アイスあんまり好きじゃないんですよね。

172号はこれだけ。

 

173号はボディを組み立てる③

チップのフィギュア💕

かわいい!!

作業はドアノブを付けるだけ。

 

174号は左リアタイやを組み立てる

小物はピンクのスツール

前に水色のスツールが出たので色違いです。

作業はタイヤを1個つけるだけ。

 

175号はボディを組み立てる④

小物はチョコアイスかな。

アイス食べたくなってきた。

作業は今回も後輪のタイヤをつけて

リアパネルの取り付けと

左右のリアサイドパネルの取り付けです。

最新号(175号)でここまで出来ました。

灯りキチとしては灯りギミックがついてるだけでわくわくです。

もう最新号までやっちゃったので次回からは毎週1号ずつの更新になるかな。

 

軽くセッティングしてみました。

照明つけるので部屋の半分側の電気は消した状態での撮影です。

ビバ子ちゃんがやってきました。

ガーデンチェアにはビバ子ちゃんでも座れます。

スツールは赤ちゃんなら座れたので運転席も赤ちゃんなら座れると思います。

まだ試してないけどたぶん。

このパラソル棒やっぱりどうみても短すぎる…。

ちなみにサマーワゴンなのでなんとなく白くまちゃんを連れてきました。