小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Rolife 4階を設置

 

組み替える時は屋根を外したり電気の配線処理がちょっと面倒なんですが

やる気を出して組み立てたキッチンとリビングを4階に設置しました。

 

点灯!

 

あとはベッドルームを仕上げてこの上に接続すれば完成です😸

 

4階部分に増設されたリビングとキッチン。

3階のなんちゃってリビングとキッチンと比較するとやっぱり本物は素敵✨

 

今回、久々に全室点灯させてみたんですが

この一階のコンビニが電気つけてもすぐ消えて。

全然点灯させてないから電池切れというのもおかしな話なのですが。

なんだろう接触不良なのかな…。