小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ディズニー】グランドエンポリアムミニチュアフィギュアコレクション

 

先々週にTDR公式で注文していたのが届きました😸

TDRのアプリからパーク入場なしでも購入できます。

www.tokyodisneyresort.jp

 

60サイズのダンボールで届きました。

 

グランドエンポリアムのミニチュアコレクションです✨

対象年齢は15歳以上なので大人向けです。

 

こんな感じで入ってました。

 

組み立ては簡単で床を組み合わせた上に上物を載せるだけ。

 

これ、てっきり窓もあるのかと思っていたけど空洞でした。

 

フィギュアたち。

 

組み立ては枠を外して床と合致させてフィギュアをセットするだけです。

 

完成✨

なんで窓ガラスがないんだろうと思ったけど

中にフィギュアを設置する時用にだったのかな。

 

お仕事をするミッキー。土産物商品のデザインを考えてるのかな。

ミニーちゃんは完成したバッグをチェックしているようなスタイル。

グーフィーは見てるだけ。

 

これダイソーのフィギュアケースにジャストサイズでした😸

 

窓がないから埃がつきやすいのでケースは必須だと思います。

かわいい💕