小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】40602 ウィンターマーケット

 

自然史博物館を買った時のノベルティ品で頂いたこちらを組みました。

 

40602ウィンターマーケットです。

 

インストは冊子のが1冊。袋は①と②のみの小箱セットです。

 

あっという間に完成🎄

フィグは売店のおねえさんと客の子供の2体。

 

くるみ割り人形かただの兵隊の人形?にロケット。

 

汽車のおもちゃ。

 

裏側はこんな感じで

屋根裏にもプレゼントが置いてあります😸

 

小さなツリーと⛄も。

ノベルティ品のセットって貰えた時がピークで気分が高揚するけど

私の場合、持ち物を見直した時に「やっぱ小さいセットはいらないな~」

と思う事が多くて。

 

だから早めに手放して本当に欲しい物用の資金にする方がいいのかなと

思ったりもするけど調べてみたらこれは相場が安かったので

梱包発送の手間考えたらアホらしいなぁと思いやめました。苦笑

 

そうそう、自然史博物館はやっぱりアドベントカレンダーがわりに

12月1日から調整しながら組み始めて24日で完成になるように

毎日少しずつ進めていくことにしました。🎅