小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビバリー クリスタルパズル コリラックマ&チャイロコグマ どんぐりのおうち

 

Amazonでこんなのを買ってしまいました。

クリスタルパズルのコリラとチャイロコグマのおうち。

 

クリスタルパズル私はやるの初めてです。

中はこんな風になっていました。

 

完成。

 

コリラのお腹部分のパーツがどんだけ押してもきっちりはまらなかった…。

チャイロコグマの方は「カチッ!」と音がするまでハマったんだけどなぁ。

 

どんぐりのおうちの屋根裏にははちみつやどんぐりの壺が。

 

扉は開閉できます。

 

パカ!

コリラとチャイロコグマの目や口や耳なんかの色はシールです。

 

窓からチャイロコグマ🐻

フィギュアと思えばかわいいんだけど

私これをなんで買ってしまったんだろう…という気持ちになりました😓

たぶん、ハウスのシールがクオリティを下げていたり

キッチリ嵌まらないパーツがあったからかも。

コリラとチャイロコグマだけドリームハウスに置こうかな。

 

組み立てたのは昨日1月8日だったんですが

今朝起きてもやっぱり気になっていたので貼ったシールを全部剥がしました。

やっぱりシールない方がシンプルで落ち着いて私は好きだ😸

シール貼ると途端に安っぽく見える。家の中のシールも剥がしたよ。

 

完成当日はちょっとイマイチな感じがして買ったことを後悔しましたが

シールをはがしたことで気分が少し上がりマシになりました。

こんなことなら最初からシール貼らなきゃよかったよ。

 

ドリームハウスでわんわんとケロケロに歓迎される2人。