小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Rolife DW007 リビングルーム

 

昨日はDW007リビングルームを組み立てました。

 

完成✨

 

これ…パンダのシール上下逆に貼り付けてしまった…🐼

PC開くと🐼が下向きになってしまうのだ。

でも閉じてる時は正常な向きになるから別にいいか。

ノーパソの内側はこんな感じになっています。

 

ソファにはipadもどきが。

 

壁には絵がたくさん飾られています。時計もね。

 

コーヒーマシンにポータブルステレオも。

本棚には本がたくさん。

 

あかりを点けました💡

スタンドランプだけでも結構明るいです。

 

この窓の外の風景がリアルで好きです。

残すはベッドルーム。

今日できるかな。