小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Amazonブラックフライデーの注文届く

 

Amazonブラックフライデーでポチったものが今朝全部届きました。

1つのダンボールにまとめられて届いた。

 

カフェオレは購入限度数の3箱購入したんですが

賞味期限も再来年の9月までなので十分でした😸

 

これが睡眠改善ドリンク。

こっちも賞味期限来年の4月まであるので問題なし。

毎日飲むから24日で消費できるし。

小さい箱なので1ボックス全部冷蔵庫に入れても

下段の棚に余裕で収まりました。

 

キャスター付きの棚もめちゃ簡単で

出して~組み立て完成までたぶん3分もかからなかった。

組み立てといってもパタパタ開閉するだけなのであっという間に完成!

キッチンのこまごましたものを収納。

そこまで大きな収納力はないですがこまごましたもの程度なら大丈夫でした。

 

それからレゴも届きました~😸

楽しみ!!

ミュージアムはアドベントカレンダーがわりにやろうかなぁ。