小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 197号

 

197号をやりました。

 

197号はギフトボックス・サインボードを組み立てる⑩


サインボードは下記の部分です。これでサインボードの完成!

 

今号の付属パーツ。

 

ギフトボックスはシンデレラ。

 

サインボード貼り付けました。ちょっと幅が狭くて硬かった箇所もあったけど。

明日の朝には接着剤も固まるでしょう。

 

次号198号の予告。ようやく残りのドーマーウィンドウだよ。

あとはワゴンの車輪と雪景色の雪が残ってるね。

 

時々ハウスの外観も拭き掃除してるんですが

飾ってるとやっぱりうっすら埃がついてるんですよね…。

で、とりあえずでビニールかぶせておきました。

人がほぼいない部屋でも埃たまるんだから

人が常にいる場所の埃ってすごいよね…。