小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 191号

 

191号をやりました。

 

191号はスイッチを取り付ける


クリスマスワゴンのライトのスイッチです。

 

この今号のツリー

 

最初見た時、

ぜんぜん違うツリーじゃないか仕様変更か?と思ったら

横に小さく収まっていた。

 

大きなツリーと比較すると

小ささがわかるでしょうか。

 

作業はスイッチの取り付け。ネジ留めするだけなのですぐ終わり。

今号の作業はここまでなんですが

位置的にここの下からスイッチオンオフするんだなと思い

指示にはないけどスイッチをオンにしてみたら点いた✨

そして指示にはないけど残りの電源も接続してみたら

キラーン✨

 

次号192号の予告はまたギフトボックス…🎁

あとワゴンのサインボードがひとつですね。

文字で「ツリー」とも書いてるから今回と同じ大きな木がまたきそうです。

今日は午後からブログのメンテナンスしていたので更新が遅くなりました。