小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 192号

 

192号をやりました。

昨日はゆうパックの配達が遅くて18時回っても持ち出し中にならなくて。

もう待ってられないので今日の配達指定にしました。

 

192号はギフトボックス・サインボードを組み立てる⑤・ガーランドライトを飾る


サインボードは下記の部分。

 

今号のアイテム類。

 

もうギフトボックスの組み立てがうざくてイライラしながらやったので

今迄で一番汚い出来になりました。苦笑

接着剤使う作業嫌いなんだよ…。

 

サインボードも接着。

 

本体に接着。

 

そして以前ついてきたガーランドライトの取り付けをしました。

これも嫌いな作業だった…。

取り付けるのにドールハウスに両面テープ貼るんですが、

「これ外す時にドールハウスの塗装が剥げないだろうな?」と不安になって

市販の若干接着が弱いタイプの両面テープ使ったので

取り付け作業中に何度か外れて余計にイライラ。

 

この碧の塗装面にテープ貼ってるんで碧の塗装が剥げないか心配で。

 

前号でついてきたシンデレラの極小ツリーを犬小屋の横に置いてみました。

 

次号193号はサインボードとベルと街灯です。

街灯は灯りがつかないタイプなのかな。