小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 187号

 

187号をやりました。

 

187号は拡張台座を組み立てる⑩・クリスマスリースをつくる①


拡張台座は下記の部分です。

 

今号の付属パーツ。

 

リースってモールを使って自分で作るのかあ…これ系苦手なんですよね。😨

 

先週作ったリボンがここで使われました。長かったハの部分は切ったった。

そして見本通りにやってるのに見本通りにならないという。

もう見本通りにならなくてもこれでいいよ。

 

拡張タイルは今回も上に乗せるだけ。

 

今号のサンタさん。

デジャブを感じたらやっぱり過去にも出ていたアイテムだった。

 

次号の予告。

ギフトボックスはもう終わったと思っていたら、また登場。笑

そしてまたリースかぁ…面倒くさそう。